スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1146回「やめたくてもやめれないこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと�...
トラックバックテーマ 第1146回「やめたくてもやめれないこと」



寝坊。いいとしして情けない。。。どうしても起きれない。自分の弱さの一つかな。
睡眠時間が足りてないわけでもないのに、ついつい寝過ごす。目覚ましも消しちゃう。
夜中にトイレに起きることがおおいからかな。水分とらないといけないって言われるし、飲みすぎるとトイレにいきたくなるし。ノコギリヤシ効果はどうなんだろう。よくみかけるけど。ノコギリヤシサプリメントもいっぱいあるけど、実際どうでしょうね。
あるサイトでは、育毛にもいいって見たけど、それなら嬉しいんだけど。そう簡単にいかないのかな。年をとると本当にいろんなことが変わってくるな。ノコギリヤシ効果に期待したいんだけど、あまりしすぎるのもだめかな。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
