スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「どれ位の時間長電話した事ある?」です。

先日、長い事会っていなかった友人から、久しぶりに
電話がかかってきて、長電話をしてしまいました

学生のころは、毎日のように夜な夜な長電話をして、
学校に行ってからもずっとお喋りして、何をそんなに喋る事が
あるのかってくらいお喋りだった事をふと思い出しました。

私のこれ...
第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」



最長でも1時間くらいかな。基本、あまり電話はすきでないので。電話代も最近は気にならないようになってるらしいけど、昔はそんな長時間電話してたらすごい電話代になってたので。
数万円の電話代の請求なんてざらでしたからね。
羨ましいな。本当に最近は電話もネットも便利になってきたものだ。そういえば、最近はノコギリヤシ サプリメントをかってみた。ノコギリヤシとは別名ソーパルメット、北アメリカ南部に分布するヤシ科シュロ属の植物ですって。前立腺肥大に悩む方に人気だったそうですね。あまり詳しくはわかりませんが。最近ノコギリヤシ 育毛 発毛効果に注目が集まっているようで、たくさんサプリメントが売られています。怪しいのもいっぱいあるようです。 飲む育毛剤なんていうキャッチコピーで売っているものもあります。が抜け毛と男性ホルモンが関係していることから、男性ホルモンを抑制するといわれるノコギリヤシのエキスにより抜け毛を防ぎ、育毛、発毛効果があるのではというところでしょう。ノコギリヤシ サプリメントが本当にこんな効果があるかは不明みたいですが、口コミとかでは賛否ってところでしょうか。他にはミレットエキスなんてのもあったり。詳しく書いているところを探しているところです。
スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。